fc2ブログ
エクストラスーパームーン
お久しぶりです。

全く更新していませんでしたが元気です。

先日起こった未曾有の大地震。
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになった方々のご冥福を心からお祈り致します。

私は地震の被害も少なく、東北地方に住む知り合いも殆どいません。
TV等から流れるニュースでやるせなさを感じたりは出来ますが、私に被災者の方々のお気持ちを理解することは出来ないと思います。

だからひたすらこれ以上の被害が出ないことを願うばかりです。

私自身の話ですと、現在1つのバイトは4月半ばまで休業で仕事がなくなり、サロンの方も計画停電の煽りでシフトがかなり削られています。
でも、仕事もあるしお金は稼げてます。

そのお金で普通に買い物して経済を回し、少ない額でも寄附をしていきたいと思います。

さて、タイトルのエクストラスーパームーン。今朝4時9分、19年ぶりに月と地球が最短距離になったとのこと。

夜更かしして見てましたが、凄く明るくて大きな月でした。
星に願いをと言うけど、月にも願いをかけたりするのかな?と思いつつ

皆に笑顔が戻りますように



何人の人が同じ月を見てたのかな?
スポンサーサイト



COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 5th Anniversary | HOME | Jin Akanishi DEBUT >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://realfacekose.blog50.fc2.com/tb.php/505-9461033a
この記事へのトラックバック

 | HOME |